Monday 18 August 2008

バドミントン交流、

先週の木曜日に皆が仲良くするためにバドミントン交流を計画しました。意外といろいろな国の人が参加してくれて本当によかったと思いました。メンバーを10人集めて、バドミントンで汗をいっぱい流しました。2時間くらいやって、その後、中華料理の店でパーティーを行いました。美味しい中華料理を食べながら、それぞれの今回のバドミントンについての感想を聞いてみて、皆が大好き、楽しい、またやりたいという声が多かったです。本当に嬉しかったです。また、ご飯の後、2時AMまでボールリングをやっていました。この間の一日には本当に遊び気分でした。今度もまたそういうイベントを計画します。
中華料理へ出発

At中華料理

ボールリング、マーちゃんナイスポーズ!

頑張れ!

2 comments:

Anonymous said...

あなたが入ってる写真がないよね?!
でもあの日、本当に最高だ~~

VChh MIL@NO said...

頑張りますよ~