Thursday 4 September 2008

Japan Tent(続く編。。。)

 最近、研究は進んでいないので、今はすごくヤバイです。よく考えると、就活もやらないといけないです。僕は頑張ることを信じるので、頑張れば何とかできると思いますね。それよりも最近、いろいろな出来事があって、本当に神様に感謝したいですね。その中で、Japan Tentというのも印象が残った出来事の一つです。Japan Tentはすごくいいイベント、自分が発見できる場、夢を与える、世界へと繋がる、キズナ、友情的、感動的なイベントです。それを皆さんに伝えたいので、いっぱい写真を掲載しました。


開催式

福田総理大臣のメッセージ

大臣たちのスピーチ

絵付けのメンバー

金沢21世紀の美術館

開催式のパフォマンス

茶道

ホームスティーのエジプト人、すごくいい人、ミッキ大好きらしい
何か合わないよね。。。

中庭、和を感じる

古い町並み

杖道(じょうどう)の練習

杖道のメンバー

Japan Tent のスラッフとの別れ

ホームスティーお母さんと子供

ろくろ工芸

へたくそな僕???

踊り会

ろくろ工芸の仕上げ

最後にハートの形になった

My son

べんけいの歴史を見に行った

ホームスティーのお父さん

踊りの後の写真

ホストファミリーとの別れ、本当に辛い(?_?)

皆、ありがとう

笑顔でね!

中国人のパフォマンス、人数が多いね

タイ人のパフォマンス、すごく計画的にみえる。

パフォマンスの予定ないけど、無理やりでやってよかった。ブラヴォ!
(歌いながら、踊った)

終わった後のインタビュー

お父さんとの最後の別れ、泣きましょ(T_T)ヒヒヒ~
--------------------------------------------
みな、ありがとう、、、、、、、、いつか 会おうね!
--------------------------------------------

4 comments:

pichbandith said...

色々活動をなさって、本当に素晴らしいですね。勉強も就活も色々大変と思いますが、頑張ってくださいね。

私も日本で勉強しています(カンボジア人留学生)。文系の学部生です。色々活動やボランテアに参加するのが大好きです。

っていうか、そろそろ院生の試験がありますが、とても緊張して、本当に心配しています。

pichbandith said...
This comment has been removed by a blog administrator.
pichbandith said...

ごめんなさい、二回も同じコメントをしてしまいました。

Daravuth--QuincY said...

ありがとうね、
俺も国際交流、社会貢献、ボランティアが大好きなので、いつか一緒にやれるといいでようね。
院試を頑張ってね。