Tuesday 27 November 2007

実験経過、

今週もまた埼玉の研究所に来ました。先週よりも今週は本格的な実験を行って、毎日ホテルの生活を送っています。ところで、自分の好きな実験をやっているの で、体力のある限り精一杯頑張りたいと思ってます。今日までは、実験の結果は計算通りに結構できましたけど、体力を使う実験なんで非常に大変でした。毎 日、体力の勝負と戦っていると感じました。先輩の話しによると最後の週は最も過酷な実験をやると言われて結構不安が出てきました。僕は頑張り屋さんなの で、限界の突破できるまで頑張りたいといつも思っています。

2 comments:

Anonymous said...

お疲れ様です。長岡のヴィチェットです。
つくばで元気に仕事をしています。

実験大変だね。でも、やっている実験が好きだから、きっと乗り越えると思うよ。
最近寒いね。こんな寒い天気中、力を使う仕事をするから、風を引かないようにお体に気をつけてね。

Daravuth--QuincY said...

大丈夫だよ。実験は大体室内の一定の温度で行われるので、風邪を引くことは心配ない。。。。ちなみに、久しぶりだね、元気かいな?