Friday 1 February 2008

   コーヒータイム
~その1 論文の梗概~


最近、いきなりやることが山のように積もっている。特に、論文の提出は思ったよりフラッシュに近づいてきた。どうしよう???けど、その前に梗概を提出しないといけないんでコーヒーを飲む時間に手を出せないほどちょう忙しいんだ。。。梗概は先生がチェックしてもらわないと完成できない。今膨大なデータを作ったけど、先生との打ち合わせ時間を取れないというか、先生が忙しいというか、ほとんど研究室におらんため、どれか梗概に載るかさっぱり分からん。とりあえず、今日作ったんで先生の実家にファックスで送信するという形にした。明日先生からファックスで俺に送るんで、それを待っていま~す。で、その間にコーヒーを飲みながら休憩しま~す。

No comments: