Monday 26 May 2008

最近、??ええウソだ!

入学してから、あっという間に2ヶ月ぐらい経った。忙しくて、学校へ通う日々がどんどん増える一方で、辛いと言いたいと思うけど、結局言うまでもないな。だいぶ通勤ラッシュアワーや電車に乗るのは慣れてきた。東京はいい町、多くの遊ぶところがあり、夢の中で出る町ではないと改めて思った。どうすれば夢の場所を見つけるだろうか?ちょっと疑問で皆に聞いてみたいなって。皆は夢の場所を持っているのかな?
最近といえば、最近ではないね、よく研究室の連中や先輩と合流したね。特に飲み会が多かったと気がしたね。これから就活をはじめたいんで精一杯頑張ります。皆さんに暖かく見守っていただきたいので応援をお願いします。 m(_ _)m

No comments: