Sunday 12 August 2007

予算がなさそうだけど、花火はとても綺麗だった。。。

昨日やっと花火大会に行ってきたけど、前回に見た花火はものすごく迫力があって通る道がないほど人がすごく込んでいた。
昨日の花火はちょっと微妙だったけど。
最初に来たとき、あれ。。。ひとがあまりいなかったんで、ちょっと疑問があった。
そのあと、花火が打ち上げられた瞬間に数が少なくて本当に帰りたいほど、盛り上がらなかったけど。
一番良かったのは皆と夕食することだったな。
皆の食べるペースは信じられないくらいヤバイな。。。ちょう早いな。。。

7 comments:

Anonymous said...

写真を消してくださいよ。

Daravuth--QuincY said...

残したいけどな、too sexy ..

Anonymous said...

楽しそう!!!(-Vー*)~~

Daravuth--QuincY said...

kiteyo!

Hana said...

花火写真、きれいに撮れたね!
行きたかったけどな。
笑顔が楽しそうネ^__^

Daravuth--QuincY said...

花はいなくてあまり盛り上がらなかった。

Hana said...

本当かな??!!
いなくてチャンスだったじゃの?