Saturday 22 March 2008

思わずに日光??

        きかざる、いわざる、みなざる

 先週、急に東京へ遊びに来るようにと友達(Vannak)に誘われた。予定なく上京してしまった。そのとき、あっちゃんとVannakとVasal先輩と合流して新宿で一緒に焼き鳥を食べた。やっぱ、焼き鳥って生ビールと合うよね。それからみんなはあっちゃんのとこに泊めてもらった。

 また、今週の木曜にあっちゃんは日光の観光のために福岡から来た友達の有馬さんを宇都宮に連れてきた。やっぱ、宇都宮に来ちゃったんで餃子を味わわせないともったいない。それでMilanoとこの2人と俺はみんみん(餃子の有名な店)で昼ごはんを食べた。ご飯の後、雨の中で日光に向かった。雨が降っているに関わらず、観光客は結構多かった。僕らは時間があまりなくて、ちょこっと神社を回ってからすぐに帰った。帰って来てから自分で考えてみると日光に行くのは全然予定なかった。あっちゃんとカンボジアのことにつて話が出来たのは最もよかったかもしれない。

No comments: