Sunday 21 October 2007

Pichet Birthday,

10月の15日に先輩サンハの子供の誕生日でした。ピチェットという子だけど、本当に可愛くてダイアよりも目がきらきらしています。相変わらずに、サンハ 先輩のとこに邪魔させていただいて、暖かく歓迎されました。そして、今回のメインディッシュはカンボジアの鶏肉カレーで、口が止まらないほど食欲がものす ごくありました。結局、3杯もご馳走させていただきました。毎回、カンボジアの料理をご馳走させていただいて本当に感謝しています。なぜかというと、自分 は料理が苦手で、特にカンボジアの料理は難しくて食材も中々手に入れられないほど、ラールです。料理ってそんなに難しくはないと思いますけど、ただしやる 気と余裕があまりないために、作れなくなるのでしょうね。ちなみに、ピチェットは今週から1歳になりました。

No comments: